カシオネームランド

ネームランドはいくつかのメーカーから出ていますが、、カシオのネームランドに自動的にテープを切ってくれる便利なネームランドなんですよ。

カシオラベルライター「ネームランド」 KL-M5は テープを自動的に切ってくれるので仕事の効率もよくなり、効率も上がりますよ。テープの長さも簡単に設定できて、自分が使いたい長さにすべてテープの長さを揃得られるので見た目もきれいで、作業していて楽しくなります。

カシオのオートカットしてくれるネームランドはこれから人気化する予感です。カシオネームランドは、ACアダプター、クラフトシールなどが入って価格は7980円なのでお求めやすく、コストパフォーマンスに優れたネームランで、ド一式を持ち運びできるケースまで着いています。

普通ですと、かさばりやすいネームランドのACアダプターもケースに入るので整理も簡単です。カシオネームランドは、必要な時にすぐ取り出せるところがいいですね。

ネームランドにクリーニングテープもあるんですね。長期間、ネームランドを使っているとネームランドのプリンターヘッドにほこりがたまってくるので、故障の原因にもなるんです。

ネームランドを使っていると、途中で動作がおかしくなったりすることがありますが、そんなときはヘッドの汚れを見てみるといいですね。

定期的にネームランドクリーニングテープでネームランド本体の掃除をすることが長く使える秘訣です。一回、故障して修理に出すと、目の玉が飛び出るくらい高くつきますので、日頃のメンテナンスをよくしましょう。

×

